副業はビジネスです!成功させるための第一歩として大事なコト

これからの日本は大副業時代に突入します。

給料は右肩上がりに上がらない。

働き方改革で残業代も稼げない。

となれば副業しないと裕福になれないどころか、生活すらできなくなります

そこでさらに専業主婦なんて不良債権抱えてしまったもう悪夢。

金持ちになりたいのならブサイクで頭の良い嫁と結婚すべき

副業はサラリーマンの必須科目です。

副業を成功させるために

やってはいけない副業

副業というとアルバイトが一番手っ取り早いんですがアルバイトはやっちゃダメ。

副業するならアルバイトをしてはイケません!体験談をお伝えします

アルバイトは時間を切り売りするだけなので確実に収入は得られますが、時間以上のパフォーマンスを発揮することは出来ません。

さらに長続きしないんです。

副業を成功させるために一番大事なのは時間を作る事。

本業で時間を浪費ししているのにさらに貴重な時間を副業の時給という形で消費してはいけません。

とにかく疲弊するだけ

疲弊し過ぎると副業どころか本業まで影響が及びます。

副業は細く長く続けることが一番大事。

アルバイトなんて無理ゲーなんです

サラリーマンが副業するなら選んではイケない4つのビジネス

だからこそ何かしらのビジネスを始めるべき。

ビジネスをしないと何にも先に繋がらないのです。

ビジネスをすれば将来独立・起業という可能性も広がりますし、本業をただのサラリーマンじゃなく経営目線で見ることが出来るためスキルアップにもつながります。

手堅くアルバイトなんて思考を停止せずに副業するならビジネスを始めて下さい。

ビジネスを続けるために

ビジネスを始めたらとにかく最初の1万円を稼ぐまで続けてみて下さい

私は資格を取得してコンサルタント業を展開していますが、副業のスタートはアフィリエイトでした。

サラリーマンに最適な副業は資格を取るコト!その理由はこの9つ

10年前はアフィリエイトで月20万円稼いでた!その方法をお伝えします

アフィリエイトは、ノーリスクで始めることができ、上手くいけば信じられないくらいのハイリターンを得る事も出来る、サラリーマンには最も合っているビジネスの1つです。

ですが、始めてみれば分かります。

そうそう簡単には1万円稼げないという事を

Googleアドセンスのようなクリック課金型のビジネスなら、月数円から数百円くらいなら誰でも稼げます。

そんなにアクセス来ないブログだって数百円くらいにはなるんです。

でも数円程度の稼ぎだと自分の口座には振り込まれません。

アドセンス収入が振り込まれるようになるまでは、8千円以上は稼がないとイケないのです。

この8千円という金額、なめてるとかなり大変。

普通の人なら8千円が振り込まれるまでに半年から1年かかるでしょう。

でもみんな、その8千円を稼ぐ前にぶん投げて止めてしまうんです。

ですのでまずは1万円を目標にして取り組んでみて下さい。

1万円稼げるようになると自分に大きな自身ができます。

そして1万円稼ぐことの大変さを身をもって知ることが出来るんです。

サラリーマンであれば、1日何にもしないでサボっていても会社から日給1万円以上が毎日降ってきます。

アルバイトなら、イヤな仕事でもとりあえず決められた時間凌げばお金が貰えます。

でもビジネスの場合、自分で頭を使って、工夫して、苦労して始めて成果が現れる。

その貴重な経験を積み重ねることがビジネスを継続するための糧になるんです

諦めてはイケません。

誰でもコツコツ努力すれば数万円くらい稼げるようになります。

まずは1万円の成功体験を積むこと。

ここを目標に始めてみましょう。