副業はビジネスです!とにかくまずは100円稼いでみましょう!

アルバイトでない副業をやってみると分かります。

100円稼ぐのがどれだけ大変だという事を。

特にアフィリエイトの場合、最初の成果を出すまでにとにかく時間がかかるビジネスです。

だからまずは100円でもいいから稼ぐことを身に着けるべきなんです。

副業はビジネスです!成功させるための第一歩として大事なコト

アフィリエイトで稼ぐという事

見る目が変わる瞬間

アフィリエイトの最初の成果は確か200円くらいでした。

10年前はアフィリエイトで月20万円稼いでた!その方法をお伝えします

楽天だったかASPだったかはよく覚えていませんが、ごく少額の成果でした。

2か月やってたったの200円です

でもそれが嬉しくて仕方なかったのを今でも覚えています。

自分のブログに訪れてくれた人が、広告をクリックして商品を購入してくれた。

始めてビジネスとして成立したのです。

たったの200円の成果でしたが、何度も何度も見返してしまうほど嬉しかった。

そして、その成果を妻に報告してしまったんですね。

見て見て!始めて成果が上がったよ!と。

すると妻の返しは・・・

「わぁスゴイねぇ。良かったねぇ。よく頑張ったねぇ。」

と、まるで小さな子供が自分でお買い物出来たことを褒めるかのような、完璧になめきった見下したような褒め方をされた。

屈辱でしたww

いい年こいたオッサンが、良かったねぇ~だってwww

まぁ確かにそのリアクションは理解できる。

だってたったの200円。

今どき高校生のアルバイトだって1時間働けば1000円くらい稼げます。

小学生のお小遣いだって200円くらいは貰えるでしょう。

2か月も必死にブログ更新してたったの200円。

それならアルバイトした方がマシだよ!と見下されるのが当たり前。

だけどそこで火が付いた。

チクショー!ぜったいに見返してやる!

とそこから一気に作業量を加速させた。

するとそこから3か月後には1万円稼げるようになり、6か月後には5万円稼げるようになっていた。

そしてついにアフィリエイト収入は10万円を超えた

この成果を嫁に見せてみたところ・・・

「えっ?嘘でしょ・・・マジでスゴイんだけど。。」

完全に絶句していたww

そりゃそうだ。

数か月前まで200円の成果だったのが1か月で10万円を超えているんだから。

しかも当時の妻の給料は、手取りで15万円前後。

フルタイムだというのにww

旦那がコチョコチョ仕事行く前だとかに作業しているだけで自分の収入に追い付くくらいの収入を上げているんだから驚いて当たり前。

その妻のリアクションを見た時、「やってやったぜ!」という圧倒的な征服感を味わうことが出来た。

今でもあの時の妻の顔は忘れない。

とにかく続ける事

最初の成果を上げるまでどうしても時間がかかってしまうのがアフィリエイトの難点。

メルカリとかヤフオクなら早い人なら数日で成果が出るでしょう。

せどりもそう。

だけどアフィリエイトの場合は、数か月、長い人だと1年以上成果ゼロという可能性もあるビジネスです。

当然なんですね。

アフィリエイトってローリスクどころか、無料ブログサービスで始めればゼロリスクから始められるから成果が出るまでどうしても時間がかかる。

なのでほとんどの人は成果ゼロか数百円程度の成果で撤退しちゃいます。

でも逆に言えば数百円でも成果を出せた人はセンスのある人なんです。

だから成果が出るまでとりあえず続けてみましょう。

そして数百円でも成果が出たら調子乗ってイイですww

成果が出せたということは、その成果を伸ばせる可能性があるのです。

とにかく続ける事。

アフィリエイトで稼ぐのに何より大事なコトは続けることなんです