イケダハヤトが仮想通貨をゴリ押しする本当の理由

プロブロガーのイケダハヤト氏が仮想通貨をゴリ押ししていますw

ちょっと前までブログのタイトルは「まだ東京で消耗してるの?」

だったのに今は「まだ仮想通貨持ってないの?」ww

やっぱり仮想通貨って儲かるのだろうか?

仮想通貨は儲かるか?

2017年は仮想通貨元年ともいわれるほど大盛り上がり。

本やにも仮想通貨関連の書籍がドッサリ。

テレビでもビットなんちゃらだとかのCMがどんどん流れている。

そりゃ仮想通貨で億の資産を稼いだ!なんてあおられれば誰でも興味はでてくるもの。

おそらく会社の同僚や友人なんかもみんな仮想通貨持ってるんじゃないですかね?

いくら儲かったとか、売らなきゃよかったとか、

今いちばん盛り上がる話題はなんといっても仮想通貨ですからね。

イケダハヤトは儲かっているのか?

ブログやTwitterを見ているだけなんだけど、

イケダハヤト氏は仮想通貨でかなりの利益を上げているみたいですね。

特にだれもが手を出さないようないわゆる草コインと呼ばれるコインに投資して、

利益をあげるあたりやっぱ只者じゃないですね。

でもね、イケダハヤト氏が仮想通貨をゴリ押ししている理由は仮想通貨が儲かるからじゃない

仮想通貨の儲け方

イケダハヤト氏はプロブロガー。

仮想通貨で儲けようとしているわけではなく、仮想通貨アフィリエイトで儲けようとしているわけ。

仮想通貨に限らず金融系のアフィリエイトは爆発力が桁違い。

みんなお金がほしいもの。そんなお金がらみアフィリエイトは収益率が抜群なんですよ。

イケダハヤト氏はいちはやくその匂いを嗅ぎつけ、仮想通貨を購入して実体験レポートをブログで流し、

そこから収益を上げる仕組みを作り上げた。

こんなコメントもしているとおり、氏のアフィリエイト売り上げは過去最高になるでしょうね。

仮想通貨の将来

仮想通貨に関しては、元大阪府知事の橋下徹氏もひろゆき氏も否定的ないけんを出してますね。

10年後今持っているコインが二束三文になるかもしれないし、

もしかしたらありえないような資産になっているかもしれない。

でも今の変態的な値動きからみれば将来安定している投資物件とは考えにくいよね。

10年どころか東京オリンピックがおわったころにどうなってるかすらわからない。

オワコンの日本円よりも仮想通貨!って、すべての円資産を手放してまでつっこむもんなのかどうかと聞かれれば、

あくまでも余裕資産の範囲からとしかみんな答えられないんじゃないかな?

んじゃ、イケダハヤト氏は将来どうなるかすらわからずぶっこんでるのだろうか?

そんなことある訳ない。

個人のブログやインターネットメディアだけで年商数千万円をたたき出す氏がそんな楽観的な観測をするわけないよ。

イケダハヤト氏にとってみれば、仮想通貨が将来どうなろうが多分どうでもいいんでしょ

それよりも今仮想通貨を体験せずに語る訳にはいかない。

今まさに旬だし、いちばん稼げるから進出しているだけ。

仮想通貨が暴落して、一気に市場がしぼんでしまったとき、

いやそうなる前に、氏はアッサリと仮想通貨をみきって、ほかのテーマでブログを書いてるでしょう。

結局仮想通貨は持った方いい?

で結局仮想通貨は参戦した方がいいのかどうか?

絶対参戦すべきでしょうねww

そんな私も持ってますww

だって別に仮想通貨で損してもアフィリエイトで稼げばいいじゃん。

やらないでウダウダ言うよりもこんだけ話題になってるんだからやっといた方がいい。

とはいえ、損してもいいじゃん。

損したら次に切り替えよ。

くらいの気持ちは持っておいた方がいいでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です