成功者から効率的にノウハウを聞き出す方法【原則ギブアンドテイク】

インターネットビジネスで成功を治めている人は、ブログとかSNSで積極的に情報発信してノウハウを伝えてくれる人が多いです。

以前ならアフィリエイターさんたちは絶対に自分が稼いでいるサイトをさらさなかったものですが、ここ数年は自分が稼いでいるメインブログを前面に押し出してくれる人もいます。

もはやノウハウの垂れ流し状態なんですが、それをやることで逆に売り上げを伸ばす自信があるからやっているんでしょうね。

稼げないうちはそんな人にノウハウを聞きたいとすがりつきたくなるものですが、ノウハウだけ教えてくれよ!というクレクレ厨では有益な情報を得る事は出来ません。

成功者に効率的にノウハウを聞き出すためにはどうすればいいのでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大

成功者からノウハウを聞き出す方法

効率的にノウハウを聞き出すには?

成功者から効率的にノウハウを聞き出す方法は、成功者のお客になることです

ブログやTwitterで自身の売り上げ状況を公開すると、稼いでいればいるほど大きな反響が来ます。

となれば、オレにも教えろ!稼ぎ方を教えろ!と大量のクレクレ厨が出現するでしょう。

成功者からすれば、ブログでやり方公表してるよね?Twitterでつぶやいているよね?もっとちゃんと見てから質問してきなよ。

そもそも自分は何もしないで有益な情報だけクレって考えが間違ってるんじゃね?

となり、取り合ってもらえなくなるはずです。

当たり前の話ですよね?

どこの誰だか知らない赤の他人に親切にノウハウを手取り足取り教えるほど成功者だってお人よしじゃありません。

だからこそ、効率よく情報を得たいのなら成功者のお客になればイイんです

成功者のお客になるとどうなるか?

以前アフィリエイトでそこそこの売り上げを上げてた頃、もっと売り上げを伸ばすために当時月200万円以上稼いでいた成功者にコンタクトを取ってみたことがありました。

10年前はアフィリエイトで月20万円稼いでた!その方法をお伝えします。一昔前は結構稼いでました。

もちろんいきなりメールなんかしても取り合ってもらえないだろうと思い、その方が売っていた商品をいくつか積極的に購入してみました。

その方は自分から商品を買ってくれた人には、メールでの問い合わせサポートサービスというのをつけてくれていたので、連続して商品を購入すればかなり親密にメール連絡できるようになりました。

半分常連状態になった私に、その方は積極的に情報を展開してくれて、スカイプでのサポートや最終的には東京まで来てくれて対面で会話できる機会まで作ってくれるようになりました。

そりゃそうです、インターネットで稼いでいる成功者も自分のお客には丁重な対応をするのは当たり前なんですね。

しかも積極的に商品を購入してくれるお得意様は離したくない。

どんどんノウハウを教えてお互い稼げるようになり、さらなる深い関係を築きたいとまで思っているはずです

世の中はWin-Winで成り立っています。

クレクレ厨では有益なノウハウは落ちてきません。

ギブアンドテイクの原則を守っていれば自然と自分に有利になる情報もゲットできるようになるはずです。

こちらもよく読まれています。

サラリーマンが副業で稼げる資格ベスト5!そろそろ弁護士も副業でやる時代になるのか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする