アフィリエイトって誰でも稼げる

アフィリエイトってホント誰でも稼げるんです。

専業主婦だって、リタイアした高齢者だって、ニートだって。

またまたぁ、アンタは本職SEだから出来るんでしょ。

とか言われる事もあるんですが、別にSEじゃなくたって誰でも出来るんです。

ホントかよっ!って方のためにまず一番簡単な方法を教えておきます。

誰でも出来る方法

無料ブログで稼ぐ

まず最初に言っておきますが本当は無料ブログでのアフィリエイトはあまりお勧めしません。

無料ブログを勧めない理由はいずれ話しますが、ここでは誰でも出来る方法なのでまずは無料ブログで稼ぐ方法から。

最初に初期費用を稼ぎたいとか、難しいのは嫌だという人は無料ブログから始めてみて下さい。

無料ブログというと一昔前はアメブロがお勧めだったんですが、アメブロもいろいろとうるさくなり、居心地がわるくなってます。

なので他のブログサービスがいいんですが、楽天ブログは広告がウザいし、FC2はちょっとね。

ということでLivedoorブログがいいかもしれません。

ブログのはじめ方は全然難しくないんですが、わからないという人もいると思いますのでいずれ解説します。

どんなブログを書けばいいか?

できればテーマはお金になりやすいものがいいです。

お金になりやすいものって、例えばFXネタとか資格ネタとかがいいんですが、その辺やってない人が無理して書いても続きません。

なので出来るだけ毎日書いてて楽しいと思えるテーマでブログを続けて下さい。

ただ子育てとか料理とかはそこそこアクセスは来るんですが、あまりお金に直結しないので苦労したほど成果は出ません。

出来るだけお金を払ってくれるテーマのほうが稼げます。

趣味ならジョギングよりもゴルフのほうがお金かかりますよね。

あとはダイエットとかお悩み系なんか定番のテーマです。

どうやって稼ぐ?

一番簡単で手っ取り早いのは楽天アフィリエイトです。

もし楽天のアカウントを持っているのであれば、楽天アカウントで楽天アフィリエイトアカウントも作って下さい。

アカウントを作ったら紹介したい商品のタグをコピーしてブログの記事のなかに張り付ければOKです。

ココらへんのやり方も後ほど詳しく解説します。

あとは愚直に日々ブログ更新し続けていけば、1月5千円位は誰でも稼げるようになります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です