高額の情報商材を買えば稼げるのか?

今も昔も変わらず存在するのが副業の稼ぎ方を教える情報商材。

誰でも半年後に100万円稼げるというような謳い文句なんですが、誰でも感じるとは思いますが怪しさ満点ですw

そんな高額の情報商材って買えば本当に稼げるのでしょうか?

高額商材の実態

情報商材って何

一昔前はいろいろと情報商材を買ってましたが、ハッキリ言ってほとんど役に立ちませんでした。

大体PDF一枚で数万円も取るんだから情報商材って売る方にとってはホント良い商売ですよね。

そんなもん、売ったほうが稼げるだけで買った方はバカを見るだけです。

情報商材って、大体独自のノウハウがツラツラと書かれていて、その後にマニュアルみたいなものが付いてくるんですが、実は自分が稼いでいたノウハウを全部載せてるわけでも無いんです。

そのまんまマニュアル通りにやれば稼げる訳ではなく、そのマニュアルから独自で売れる商品を探さなきゃ稼げないんです。

で、マニュアルでは商品の探し方も指南してくれるんですが、その手法で探せる商品て既に稼いでいる人達がしっかりとシェアを握っているんですね。

なので、新規参入した人が、簡単に稼げるほど甘くないです。

しかも、自分が稼いできた手法を全て教えます。という事はどういうことかと言うと・・・

もう既に枯れた情報って事ですね。

一昔前に散々稼いできたネタなので、今更感が満々だったりするわけです。

まぁPDF一枚で稼いでやろうなんて考えが甘いんですかね。。

続ける努力

ただ稼げないホントの理由は情報商材ではありません。

情報商材が推薦している手法を継続できない心の弱さなんですね。

情報商材に書かれている事を、ただひたすら続ければ稼げるようになる可能性はかなり高いかもしれません。

結局副業で成功する秘訣は継続です。

ですので自分に合った手法を選ぶことが一番大事なんですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です