ネットの副業なんてみんな失敗します!それじゃ何をすればイイ?

ネットの副業なんてみんな失敗するんですよ。

まぁSPAのネタっていつも不幸のズンドコの人を盛りに盛って掲載するので釣り記事なんでしょうが、実態に合っているといえば合ってるんじゃないですかね?

ネットの副業なんて大抵の人は失敗しますので

ネットの副業って言ってもビジネスなんだから、そんなホイホイ成功するワケがありません。

確実に稼げる副業は?

ネットの副業

私も昔はネットで稼いでいた時期がありました。

10年前はアフィリエイトで月20万円稼いでた!その方法をお伝えします

私が稼いでいた当時は、今みたいに月間1000万円なんて人はいなかったと記憶してますので、自分で言うのもなんですがまずまず成功していた方なんだと思います。

でもね、成功するにはもちろん理由があったんです。

仕事がメチャメチャ暇だったんですねw

月20万円あったアフィリエイト収入が1年で500円に減った理由

仕事中も職場にパソコン持ち込んで作業してたから、多い時は月間200時間くらいは作業してたんじゃないでしょうか?もっとやってたかな?!

それが数年続きましたので作業時間はゆうに3000時間以上はいってます。

アフィリエイトって前述のSPAの人のように実働250時間くらいで稼げるワケがないんです。

試しに何かのキーワードで検索してみるとイイでしょう。

サイトを公開しているアフィリエイターならひつじさん(@hituji_1234)とかが参考になるんじゃないでしょうか?

こちらの格安スマホのサイト。

mineo(マイネオ)っていったい何?iPhoneは安くなる?乗り換える方法は?

このサイト250時間くらいで作れると思いますか?

サイト構成からデザイン、体験談、比較調査、記事入れ・・・

250時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

アフィリエイトで稼ぎたいのなら、最低でも1日5時間以上は作業に充てるくらいじゃないと希望通りには稼げません。

だってプロのアフィリエイターたちはみんなが働いている時間にずっとアフィリエイト作業をしてるんだから

本業の人たちと検索エンジンという同じ土俵で戦わなければイケないんですから。

アフィリエイターの95%は1万円も稼げないという数字があるようですが、あながち嘘じゃないんです。

もちろん本気でやるぜ!

人生変えちゃる!

って人はぜひアフィリエイトに取り組んでみるとイイでしょう。

果敢にプロたちに挑んでみて下さい!

あまくねーから。

もっと簡単に稼げる副業

だから私は今資格を取ってコンサルタント業をしています

サラリーマンに最適な副業は資格を取るコト!その理由はこの9つ

資格なんてムダ!

勉強する時間があるなら他の事やった方がイイ!

って意見もあるけど、そんなことありません。

日本はまだまだ、てかずーっと資格大好き国家なんです

資格を持っていればいろんなことが出来る。

もちろん就職・転職にも役立つ。

年収アップにもなるし、昇進にもつながる。

そして上手く利用すれば副業でも十分収入を得ることが出来る。

具体的な例をあげれば、知り合いの一級建築士は、大手の建築会社に勤務していますが、その資格を利用してプライベートでは小さい建築会社の顧問をやっていたりします。

小さい建築会社としては一級建築士を雇う余裕はありませんが、顧問として入ってくれれば仕事も紹介してもらえるし、対外的にも拍がつくので大助かりなんです。

高度情報処理試験を多数持っている友人は、雇われシステムエンジニアとして働きながら、週末にセミナーや講師をやって収入を得ています。

趣味と実益を兼ねた副業と考えれば資格を取るのってめっちゃ費用対効果が高いんです。

もちろんアフィリエイトもイイでしょう。

でも途中で挫折してしまったら一生懸命作ったサイトやブログは単なるゴミです。

せっかく貴重な時間を費やしても手元に何にも残らないんです。

私もYoutubeアフィリエイトに手を出したことがありましたが、今では単なるゴミ動画ww

費やした時間を返してほしい!!

Youtubeアフィリエイトには手を出すな!稼げない理由を10個解説

でも勉強は裏切りません。

仮に副業で成功しなくても定年後の再就職や独立にも有利になるんです。

副業といえばネットと盲目にならず、いろんな可能性を見てみる事をお勧めします。