若ハゲでも女にモテる男は半端ないくらい過大評価な奴なのだ

若ハゲは女にもてない

若ハゲだと結婚できないと嘆いている男性は多いのかもしれない。

でも、そんなことはない。

若ハゲだって女にモテるし結婚だって出来る。

若ハゲだと結婚するのは無理なのか?

でも、当然若ハゲというコンプレックスを抱えて引っ込み思案になってしまっていては、なかなか突破口は開けない。

ここで、なぜか若ハゲで見た目絶対モテないはずの男が女にモテるのかご紹介しよう。

若ハゲでも大丈夫

なせ女性に人気があるのか?

ここでは、ある若ハゲの男性の例を紹介する。

彼の名はYくんとしておこう。

Yくんが結婚したのは32~3歳だったかな?

5年くらい付き合っていた彼女と結婚し、今では二児の父親になっている。

そんなYくんの容姿はというと、一言で言えばハゲデブ。

そして身長も160cm弱。

チビハゲデブの三種の神器をすべて手に入れた理想的なブサメンだった。

そんなYくんを男性たちはオモチャにする。

Yくんって女性と付き合ったことないんじゃない?

オレが女だったらYさんに迫られたら全力疾走で逃げるよ!

だとか・・・完全に見下されていたんだ。

しかし、実はYくん結婚する前から女性が途切れたことがなく、女性には困ったことがないんだとか

なぜ?あんなブサメンの典型のようなYくんが女性にモテるのか?

お金がある?

いやいや、Yくんは40過ぎた今でも平のサラリーマン。

年収なんて400万円前後だろう。

面白い?

いやいや、Yくん話が長くていつも退屈してしまうんだよね。

オシャレ?

いやいや、Yくんバブル時代に流行ったようなセカンドバッグを手に持って歩いているしw

そうなんです。

やさしくて性格がイイんじゃ?

いやいや、Yくん見た目は易しそうなんだけど、中身結構ブラック。

二言目にはグチばっかり言ってて、話しててたまに腹立つレベルww

こう言ってはなんですが、Yくんって何の取り得もないんです

でも女性には困らない。

おそらくYくんが女性に困らない理由は、自身を異常なくらい過大評価してるからなのです

自己を過大評価する

Yくんはとにかく自信満々。

周りから見るとチビハゲデブなのに、自分では自分をかっこいいと思っているのだ

Yくんの家の鏡が壊れているのか?

Yくんの目がおかしいのか?

とにかく自分に対する評価が高すぎるんです。

以前こんなことがありました。

太っているYくんに「お前もう少しダイエットしろよ!」

と友人が飲んだ勢いで言ったところ、Yくんは・・・

「やだよ~、これで痩せたらもっとモテちゃうじゃん!」

???誰がモテるって???

お前なんか痩せたところでモテへんわ!!!

と心の中でみんなが突っ込んでいた。

また、こんなこともあった。

会社の新しい事務の女性が入ってきた。

若くて、可愛くて、性格もよくて働き者の彼女は会社でも人気者だった。

その彼女に対してYくんはこう言った。

「君可愛いよね!オレが独身だったら結婚してあげたんだけどごめんね」

その上から目線はなんなんだ!

何様のつもりなんだ!!

この自信の塊がYくんが女性にモテる秘訣なんだ

自信満々で口説かれれば、どんなにブサメンだろうが女性はイヤな思いはしないもの。

口説く数が多ければ落ちる数も増える。

ようは確率の問題。

自分に自信をもって接すれば女性だって振り向いてくれる。

でもそんな自信持てないよ!

という人は、とにかく諦めない。

増毛にハゲむしかないのよ。