コインチェックから突然のメールが!coinecheckで何があった?

一体何があったんだ?

14時ごろコインチェックから突然のメールが…

コインチェックに何があった?

 

コインチェックから届いた突然のメール。

国内のビットコイン取引所大手のコインチェック(coincheck)社で、顧客の預かり資産とみられる仮想通貨「XEM」が5.4億XEM、日本円にして約620億円以上が引き出されていることが分かりました。

山本一郎さんの記事を見るとこれが真実なのか?それとも詳細はまだ不明なのか・・

とにかく今現在コインチェックのシステムエンジニアたちは大騒ぎになっているでしょう。

システムの不具合は同業者としてとても他人事に感じられないんだよね。

しばらくは寝てる暇もないとは思いますが、お身体だけはご自愛ください。

てか、あれだけ派手にCM売っていたコインチェックがまさか・・・

なんてことになったら、仮想通貨はまた信用を下げるかもしれませんね。

てことは、逆に言えばこれがチャンスなのかもしれません。