【謹賀新年】2019年こそ自分を変えて新しい会社に転職しよう

新年あけましておめでとうございます。

2019年1月1日いかがお過ごしでしょうか?

寝正月という人

帰省している人

旅行に行っている人

レジャーを楽しんでいる人

ひたすら飲んでいる人

正月にはいろんな過ごし方がありますが、新しい年だからこそ何かを変えてみませんか?

今年こそ会社を辞めて転職活動してみましょう

2019年こそ転職しよう

売り手市場はいつまで続くかわからない!

近年は人手不足で空前の売り手市場。

転職市場も活発化し、40代どころか50代だってドンドン新しい会社に転職できる時代です。

ですが、そんな売り手市場もいつまで活況なのか?

それは誰にも分りません。

景気が停滞し、企業が採用を抑え始めたら一気に転職市場だってしぼんでしまう可能性はなくもない。

東京オリンピックまでは好景気が続くと楽観視している人もいますが、現実アメリカの株価は不穏な動きも見せていますし、東京市場でも株価は下がり続けています。

40代、50代の転職は不景気になったらおしまいです。

動けるうちに動かないと絶対に後悔するはずなんです。

行動あるのみ

とにかく自分を変えたい!

今年こそは何かを変えたい!

この会社に居続けていたんじゃ何も変わらない。

という人は、このまま手をこまねいていても何も変わりません。

自分からガンガン行動を起こさないとずっと停滞したままなのです。

今年こそ自分を変えるため、仕事を変えるため、転職するため思い切って動いてみましょう。

行動し続けて、書類を出し続けて、面接を受け続けて、初めて自分が望んでいる会社に転職することが出来る。

自分が描いている理想に近い環境を手に入れることが出来るのです。

2019年はとにかく行動してみましょう。

今絶好調な転職市場で売りに出さないと、売り時を誤ってしまいますよ。

転職先選びはリクルートエージェント一択です!