【副業じゃ稼げない人へ】月の手取りを10万円上げた方法とは?

サラリーマンが収入を上げる方法はいくつかありますが、一番伸びしろもあり軌道に乗れば天井知らずなのが副業です。

でも今は昔みたいにアフィリエイトでサラっと稼げる時代でもないし、メルカリとかヤフオクやるのも大変だし、今さらYoutuberにはなれないし・・・

副業って結構ハードル高いんですよね

サラリーマンの本業も大変だし、残業ばかりが続くと帰宅後何かをやる気も起きない。

そうなると副業で収入を得るなんて途方もない話。

月20万円あったアフィリエイト収入が1年で500円に減った理由

なので副業面倒くさい!副業無理!と思っている人が手っ取り早く収入を上げるのなら、資格を取るのが一番なんです

口コミで人気!社会保険労務士の通信講座はフォーサイト

副業じゃ稼げない人は資格を取ろう

同じ時間を使うなら資格の方がイイ

仕事がメチャ忙しいのに、さらに帰宅後に副業しろって言われても・・・

週末にも作業しろって言われても週末くらいリセットしたいし・・・

そもそも帰宅後の時間と週末の時間を全部捧げれば稼げるのかよ?

それほど簡単じゃありません。

アフィリエイトなんて毎週末とかすべての時間をささげても、数か月いや1年くらいは子供のお小遣いにも満たない金額しか稼げません。

その時間を耐えて耐えて耐え続けてようやくブレイクラインが訪れる。

簡単にブレイクしちゃう人もいますが、苦労する人は数年間の下積みが必要になってきます。

そんな時間かけたくない。

手っ取り早く結果が欲しい。

だからといってアルバイトしてたんじゃ時間の切り売りだし、そんな体力ないし。。。

なので、同じ時間を使うのなら資格の勉強した方がイイんです

日々の生活の中に、少しだけ資格勉強の時間を作ればイイ。

通勤時間、帰宅後のスマホいじっている時間、ゲームやってる時間、そんな時間の一部を資格の勉強に使うだけで、収入はガンガン上がるんです。

資格手当は出るし、昇進にも役立つし、出世だって出来るし、転職にも利用できるし、上手くいけば副業にだってなるんです

副業に時間を割いても稼げないという人は、その時間を資格取得に回してみませんか?

こんな資格が収入増える

ただ資格は、なんでもかんでも稼げるワケではありません。

誰でも取れるような簡単な資格を取っても資格取得分の補助が出るくらいで、収入増に直結はしてくれません。

だからこそ、あの人あの資格持ってるんだって!

とちょっと驚かれるくらいの資格を取らないと収入増にはつながりません。

驚かれる資格って何?

それはこちらに紹介してますので参考にしてみて下さい。

サラリーマンが副業で稼げる資格ベスト5!

その中でも特にお勧めしたいのが社労士試験です。

社労士は、独立開業にも役立ちますし、転職にも適している。

それでいて上手くいけば短期間で合格できる。

それなのに世間からの価値がかなり高い。

そんな資格が収入を上げるには最も適しているんです。

でも、社労士とか難し過ぎてオレには無理だよ・・・・

とか思わないでください。

確かに難しい資格ではありますが、コツコツと勉強を続けていれば普通に誰でも合格できるものです。

実際社労士の集まりに出て見ればわかりますが、みんな何てことない普通のオッサンってか爺さんばかりですからw

資格を取れば、世間からの目も変わりますし、職務経歴書の映えが全然違います

副業が難しいと感じている方は、資格試験に挑戦してみて下さい。

口コミで人気!社会保険労務士の通信講座はフォーサイト