何をすればイイのか悩んでいる!やることないなら資格を取ろう!

資格は何歳になっても取れるものです。

40代になっても50代になってもいくつになっても資格は取れます。

もし何すればイイのか迷って悩んで動けないでいるのなら資格を取ればイイんです

やることないなら資格を取ろう

何から始めれば分からない人

働き方改革で残業できなくなった。

その分手取りの収入はガクンと減ってしまった。

いらんことすんなよアベノミクス。

あーあ、これから先どうしよう。

唯一の楽しみだったお酒すら飲みにイケないし、パチンコなんて到底行ける訳がない。

副業しなければ収入が増えないのは分かっているんだけど何をすればイイのかわからない。

そんな人は多いでしょう。

家に帰ってもやることない人

趣味はスマホのゲームくらい。

スマホのソシャゲなんて電車乗りながらでも出来るから早く家に帰る理由にはならないよね。

残業するほど仕事はないし、家帰ってもやることない。

仕方なく夜遅くまで職場に残り仕事をしているフリをする。

もちろん仕事してないから残業として時間は着けないけどね。

毎日毎日やることない。

週末休んでもやることない。

このまま一生終わってしまうかも。。

目標を見失ったのなら

目標を見失ってしまったのであれば、手取り早いのは資格を取ることです。

資格を取ればすべてが変わる・・とまではいきませんが、何かが変わるのは間違いありません。

そして資格取得を目指すことで生活を変えることが出来るのです。

今までダラダラと過ごしていた週末が、資格の勉強をすることにより張り合いが出来るようになってきます。

もちろん副業を始める!というのもイイでしょう。

でもね、いきなり副業を始めるといっても何をやっていいか?わからないはず。

何をやっていいかわからない人はどうするか?

高額の塾に入ったり、高額の情報商材を購入しちゃうんです。

あんなもん高いだけで何の役にも立ちません。

あれ買った人たちがみんな稼いでいるのなら次から次へとノウハウが発売される訳ありません。

何をやればいいのかわからない。

そんな人がゼロから副業を始めようとしたって成功するワケありません。

資格を狙った方がイイ理由

資格を取るためには勉強するしかありません。

そしてその勉強法は資格学校とかDVD講座とかでキッチリと教えてもらえます。

もちろんその講座を受けた人たちの中の一部はしっかりと合格しています。

資格合格のための歩き方は確実に存在するのです。

副業で成功するための歩き方なんて誰も親身になって教えてはくれません。

資格を取れば箔がつく。

資格を取ればビジネスにも役立つ。

資格を取れば将来の展開も見えてくる。

副業に費やして失敗したら時間の無駄。

資格の勉強であればたとえ失敗しても自分の実にはなるはずです。

ビジネスって成功させるのホント難しい。

その点、資格なら勉強すればだれでも取れる可能性があるんだから。