子供が小さいなら夫婦共働きなんてやめて在宅ワークでお金を稼ごう

夫婦共働きに疲れていませんか?

  • 子供の送り迎え
  • 高熱を出した時の呼び出し
  • 時短勤務のストレス
  • やりたい仕事が出来ないジレンマ
  • 協力しない旦那
  • 協力してくれる両親の重圧

夫婦共働きでさらに二人ともフルタイムなんかになってしまうと、何かを犠牲にしなければ家庭生活は回りません。

子供が小さいうちなんてほんの一瞬です。

あっという間に生意気な少年少女になり、気が付けば一番可愛い時を逃してしまいます。

子供が小さいうちだからこそ、思い切って在宅ワークに切り替えてみませんか?

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

夫婦共働きを辞めて在宅ワーク

在宅ワークを知らない

小学校とか昔の保育園の頃のママさんに会うとよくこんな質問を受けます。

「あれ、ママさんって仕事何やってるんだっけ?」

我が家の嫁は在宅ワークとパートを掛け持ちしてるので・・・

「在宅で仕事してますよ。あとたまにパートしてるくらいかな。」

と答えると・・・

え?家で仕事出来るの??スゴイですね。。

なんてリアクションが帰ってくるんです。

家で仕事出来るのがスゴイ???

平成も終わろうというのに世間のママさんたちはみんなこんなものなんですね。

ほとんどの人が在宅ワークで稼げるという事を知らないんです

今の時代アフィリエイトとかメルカリとかでレジ打ちのパートの数倍を簡単に稼いでしまう主婦もいます。

資格などを利用して在宅で開業している主婦もいます。

スキルを活かして在宅で年収数百万くらい軽~く稼いじゃう主婦もいます。

一昔前の在宅ワークってイコール「内職」のイメージがありました。

造花を作ったり、文房具の袋詰めをしたり、テレビドラマの貧乏一家のシーンです・・って今の若い人は知らないかもw

でも今の時代在宅ワークなんて山ほどあるんです

お金を稼ぐには会社で働かなければ稼げないなんて時代はとっくに終わっています。

資格もスキルも不要

でも在宅ワークって資格とかスキルとか必要なんでしょ?

なんて自らハードルを上げる必要はありません。

今の時代、ネットを利用すればスキル不要で稼げる仕事がいくらでも転がっています。

データ入力

ただひたすら決められたデータを入力していく仕事です。

パソコンが使えれば誰でもできる仕事です。

ルーティンワークが苦にならないという人には最適です。

ライター

ブログやホームページ用の記事を書く仕事です。

記事といってもそれほど考えすぎる必要はありません。

日常の育児の様子とか、以前通ったことがあるヨガ教室の事とか、脱毛をしたことがある経験とか。

自分が得意な分野で書ける仕事だけ受注すればイイんです。

テスター

これもスキルは不要です。

アプリケーションとかホームページなどに不具合がないかテストする仕事です。

決められた手順に従ってただひたすら延々とな時作業を繰り返す、これもルーティンワークが得意な人向きの仕事です。

 

こんなスキル不要の仕事が今の時代はネットで請け負うことが出来るんです

出来ない仕事はやらなければいい!出来る仕事だけやればいい。

だから気楽に始められるんです。

とりあえず興味があるという人は、まずはクラウドワークスに登録だけしておきましょ。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

スキルがあればもっと稼げる

もちろんスキル不要な仕事もイッパイありますが、スキルがあればさらに収入を増やすことが出来るのも在宅ワークの大きな魅力

アフィリエイトとかブロガーとかYoutuberで月収100万円なんて主婦もいますが、さすがにこの分野で勝ち上がっていくためには相当の努力が必要です。

在宅ワークといいながら、専業主婦でなく専業アフィリエイター、専業ブロガー、専業Youtuberにならなとこのレベルには到達できないと思います。

ですので、在宅ワークで確実に稼ぐのならスキルを身に着けるべきです。

資格を取るという選択肢もあります。

サラリーマンが副業で稼げる資格ベスト5!

ただ資格の勉強は性に合わないという人は、絶対にWeb系のプログラマになるべきです

スキルが身に付き、お金も稼げて、将来的に転職にも役立ちます。

IT業界は人材難でこれからさらに仕事は増えるでしょうから、Web関連のスキルを身に着けておけば食いっぱぐれることなんてないでしょう。

Webプログラマなんて誰でも数か月で出来るようになりますので、もっと稼ぎたいという人はこちらを目指しましょう。

最短1か月でプログラミングスキルが身に付く無料体験プログラミングスクールはこちら